日々のどうでもいいこと書いていきます、なおこのブログは複数人で更新していますので記事の質にはムラがあります、アフィばっかでごちゃごちゃしてんのは仕様です、許してくださいbyYuEtu

帰ってきたけどブログの更新忘れてました、YuEtuです
行ってきましたよ築城基地航空祭!

写真は<こちら>

天気予報は曇りだったのですが、ブルーインパルスの飛ぶ前ぐらいでちょうど晴れてきました
腹に響くような轟音がたまらないですね、レシプロの方が好きですが、ジェット機も良いです
そして周りの人が持ってるバズーカみたいなカメラにびっくり、俺もあんなの欲しいなぁ
1日基地司令は「有川 浩」さんだったのですが会えませんでしたorz
そして帰りの電車の混みようw都市圏の通勤電車かよってぐらい人が多い、疲れたぁ。

来年までに良いカメラかってやる!!

【2010/11/14 20:31】 | 雑記
トラックバック(0) |
明日は築城基地航空祭です!
帰ってきたら写真載せますね、デジカメなので飛んでるところはうまく撮れないかもですが・・・
中古だと2~3万で一式揃うって聞いたし買っちゃおうかな一眼レフ。

それでは、YuEtuがお送りしましたー

【2010/11/13 20:51】 | 雑記
トラックバック(0) |
なんとなくテンプレ変えました


他にお勧めのテンプレとかあったら教えてください

【2010/11/12 07:46】 | 雑記
トラックバック(0) |
今日ある小説が発売だったんんです。

なんで小説を買いに急いでいくとありませんでした。

いえ全て売り切れでした!

今日発売なのであれ?と思い店員に聞いたりもしました。がやはりありませんでした。

人気がそんなに高かったんだな~と思いました。

@おしまい@

【2010/11/10 21:13】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
YuEtu
俺妹の7巻と予想

コメントを閉じる▲
さいきん伝勇伝にはまっている隊長です

まず伝勇伝って何かというと

伝説の勇者の伝説 という小説・アニメです

これが 声優よし! 内容よし! で面白い!!

設定もすごく細かいしホント一度見てみてください


といってもなぜかあんまり周囲の反応はよくないんですが・・・


ちなみに小説は7巻ぐらいからめっちゃ面白くなります

アニメはちょうど今やってるぐらいです

最初のほうはうーんと思うかもしれませんがそれくらいまで見続けたら

続きが気になってしょうがないです


それでこの前原作の小説を一気に買ってもらいました


まだぜんぜん読めてないけど・・・


これは僕の推測ですが

16・7世紀あたりのヨーロッパが好きな人は面白いと感じるはずです


まぁいちどみてみてください

【2010/11/07 22:45】 | 雑記
トラックバック(0) |
