fc2ブログ
日々のどうでもいいこと書いていきます、なおこのブログは複数人で更新していますので記事の質にはムラがあります、アフィばっかでごちゃごちゃしてんのは仕様です、許してくださいbyYuEtu

おい、デュエルしろよ!バトン

Q1 おい、デュエルしろよ。(準備OK?)
A1 OK
Q2 飛翔せよ、〇〇(自分の好きなドラゴン族を入れよ)
A2 ブルーアイズホワイトドラゴン
Q3 光来せよ、〇〇(レベル10のモンスターを入れよ)
A3 アームドドラゴンLV10
Q4 響け、〇〇(好きな必殺技を入れよ)
A4 フェザーウインド
Q5 ダークシグナーが現れた(誰と戦う?)
A5 ルドガー
Q6 デスティニードロー!(引いたカードは?)
A6 聖なるバリアーミラーフォース
Q7 切り札召喚(貴方の気持ちは?)
A7 !!!
Q8 攻撃力3000といえば?(キャラ名を入れよ)
A8 ブルーアイズ
Q9 攻撃力4000といえば?(キャラ名を入れよ)
A9 邪神ドレッド・ルート
Q10 デュエル終了。回す人と一言お願いします
A10 ありがとうございました 吉田 たさん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日はバトンに答えて見ました

前に行ったと思うのですが何人かで更新しています

この前カードゲームはChaosだけやってると答えていましたがその人とは違う人で~す

商品紹介




スポンサーサイト




【2010/06/23 23:13】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック