日々のどうでもいいこと書いていきます、なおこのブログは複数人で更新していますので記事の質にはムラがあります、アフィばっかでごちゃごちゃしてんのは仕様です、許してくださいbyYuEtu

わたくし上条当麻と言う名前にしているがそこまで不幸ではない・・・・・・と思う
nagato1228から不幸な奴的な事を言われてはいるが・・・・・・

まぁ~とりあえず新メンバーの上条当麻でした。
今後ともよろしくお願いします。

【2011/02/12 12:40】 | 雑記
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(Thu) 04:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(Thu) 14:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(Tue) 13:57:05 | 
