日々のどうでもいいこと書いていきます、なおこのブログは複数人で更新していますので記事の質にはムラがあります、アフィばっかでごちゃごちゃしてんのは仕様です、許してくださいbyYuEtu

YuEtuです。なんとなくバトン答えてみました

けいおん!(k-on!)バトン

Q1 けいおんバトン!行くよっ!
A1 ちぇけ
Q2 けいおんのどういうところが好き?
A2 言葉で
Q3 軽音部の中だったら誰が好き?
A3 りっちゃ
Q4 軽音部以外で誰が好き?
A4 憂
Q5 好きなopは?
A5 Utauyo!!MIRACLE
Q6 好きなedは?
A6 No,Thank You!
Q7 好きな劇中歌は?
A7 なやむ・・・U&Iか天使にふれたよかな
Q8 今までで一番おもしろかった話は?
A8 全部おもしろかったから決めかねる
Q9 今までで一番感動した話は?
A9 2期最終回
Q10 幼稚園のころの唯、小学生の唯、中学生の唯、高校生の唯、どれが一番好き?
A10 高校生かな
Q11 りっちゃんは、かちゅーしゃしてるのと、前髪を下ろしているりっちゃん。どちらがいい?
A11 どっちも良い!おかしくねーし!!
Q12 澪が着た(着させられた)衣装で一番好きなのは?
A12 着ぐるみ
Q13 むぎが持ってきたおかしで一番食べたいのは?
A13 チョコケーキ
Q14 もしあずにゃんの身長が170cmだったらどう思う?
A14 そんなのあずにゃんじゃない!
Q15 唯たちの学校名をフルでいって!
A15 桜ケ丘高校?桜ケ丘女子高等学校かな?
Q16 唯たちは今、何年何組?
A16 卒業しました
Q17 じゃあ、あずにゃんたちは何年何組?
A17 シラネ
Q18 唯たちが修学旅行で行った所はどこ?
A18 京都
Q19 卒業式の話で、唯が式中、ずっと隠し持っていた物は?
A19 寄せ書き
Q20 ともだちになるなら誰がいい?(1人!!)
A20 律は嫁だから・・・憂で
Q21 けいおんの漫画は何冊持ってる?
A21 0冊借りて読んでる
Q22 けいおんのCD、何枚持ってる?
A22 たしか3枚(律キャラソン,律キャラソン(2期),ごはんはおかず、U&I)これも友達から借りる
Q23 さて、あと少し~がんばれーw
A23 ありがとー!!
Q24 ギター、ベース、ドラム、キーボード、どれが好き?
A24 全部、高専うかったら親が電子ドラムorギターorベース買ってくれるって
Q25 バンドを組むとしたらチーム名はやっぱり!?
A25 メンバーと話し合うので俺の一存では・・・(真面目に答えてどうする)
Q26 うんたんっ♪
A26 うんたんっ♪
Q27 けいおんの映画をやったら見に行きたい?
A27 決定しましたね、見に行きます。2期できれいに終わったしやらなくてよかったけどやるからにはね
Q28 けいおん3期、やったら見る?
A28 やれば見ますけどやらないでほしいです
Q29 それでは、けいおんバトン、この辺で~
A29 ういー
Q30 raraまた明日~♪
A30 明日はいいです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2010/11/20 20:45】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
