日々のどうでもいいこと書いていきます、なおこのブログは複数人で更新していますので記事の質にはムラがあります、アフィばっかでごちゃごちゃしてんのは仕様です、許してくださいbyYuEtu

わたくし上条当麻と言う名前にしているがそこまで不幸ではない・・・・・・と思う
nagato1228から不幸な奴的な事を言われてはいるが・・・・・・

まぁ~とりあえず新メンバーの上条当麻でした。
今後ともよろしくお願いします。

【2011/02/12 12:40】 | 雑記
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
暇つぶしにニコ動なんて開くもんじゃないね。どうもYuEtuです。

今日は期末試験初日でした、出来はあまりいい方じゃないかな。これは3年2学期の評定が4と3だけという悪夢を見ることになるかも。
そこはかとなくブログ更新したくなったので記事書いてますがどうしよ、もう書くことない・・・
そうそう、最近ブラウザをIEからFirefoxに変えました、快適です。
今日はこのくらいでいっかうん(納得

それではノシ



【2010/12/01 17:16】 | 雑記
トラックバック(1) |


隊長
ちかじか新人が増える予定です

今後はその新人が主に更新します

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
NANOHAthe movie 1stが早くみたい隊長でーす


といっても題のとおりです


25発送で大体2日って書いてたから


そろそろ来るはずなんだけどな~






半分うそ!!w


DVDを買っていることは間違いないですし今日届く予定なのはたしかですが

いま金が無いんです

だから佐川急便中津支店でとめてもらってます

まぁ来週の土曜ぐらいにはおこずかいが入りかえる予定です



しかーし

来週取り行ってもまだ見れません 

いやねYuEtuさんに貸す予定なんだ~

しかも一緒にとりに行くから帰りにあけてDVDだけ貸すということになってます


YuEtuさん早く返してね~(まだ貸してないけど)

【2010/11/27 21:09】 | 雑記
トラックバック(0) |


YuEtu
借りパクする気満々ですが何か?

コメントを閉じる▲
最近YuEtuさんがよく意見くれてうれしいな~と思っている隊長です


しかし他の人からの意見は一切ありません

だからみなさんにもこのブログのどんどん文句を書いてもらおうと

おもってこの記事を書きました


さてこのブログのためと思って何でもかまいませんので一度辛口コメントをください

それを参考によくしていきますので

よろしくお願いします

【2010/11/19 07:58】 | 雑記
トラックバック(0) |


YuEtu
相変わらず誤字の多さだけは一丁前ですね

コメントを閉じる▲
帰ってきたけどブログの更新忘れてました、YuEtuです
行ってきましたよ築城基地航空祭!

写真は<こちら>

天気予報は曇りだったのですが、ブルーインパルスの飛ぶ前ぐらいでちょうど晴れてきました
腹に響くような轟音がたまらないですね、レシプロの方が好きですが、ジェット機も良いです
そして周りの人が持ってるバズーカみたいなカメラにびっくり、俺もあんなの欲しいなぁ
1日基地司令は「有川 浩」さんだったのですが会えませんでしたorz
そして帰りの電車の混みようw都市圏の通勤電車かよってぐらい人が多い、疲れたぁ。

来年までに良いカメラかってやる!!

【2010/11/14 20:31】 | 雑記
トラックバック(0) |
