日々のどうでもいいこと書いていきます、なおこのブログは複数人で更新していますので記事の質にはムラがあります、アフィばっかでごちゃごちゃしてんのは仕様です、許してくださいbyYuEtu

YuEtuです。なんとなくバトン答えてみました

けいおん!(k-on!)バトン

Q1 けいおんバトン!行くよっ!
A1 ちぇけ
Q2 けいおんのどういうところが好き?
A2 言葉で
Q3 軽音部の中だったら誰が好き?
A3 りっちゃ
Q4 軽音部以外で誰が好き?
A4 憂
Q5 好きなopは?
A5 Utauyo!!MIRACLE
Q6 好きなedは?
A6 No,Thank You!
Q7 好きな劇中歌は?
A7 なやむ・・・U&Iか天使にふれたよかな
Q8 今までで一番おもしろかった話は?
A8 全部おもしろかったから決めかねる
Q9 今までで一番感動した話は?
A9 2期最終回
Q10 幼稚園のころの唯、小学生の唯、中学生の唯、高校生の唯、どれが一番好き?
A10 高校生かな
Q11 りっちゃんは、かちゅーしゃしてるのと、前髪を下ろしているりっちゃん。どちらがいい?
A11 どっちも良い!おかしくねーし!!
Q12 澪が着た(着させられた)衣装で一番好きなのは?
A12 着ぐるみ
Q13 むぎが持ってきたおかしで一番食べたいのは?
A13 チョコケーキ
Q14 もしあずにゃんの身長が170cmだったらどう思う?
A14 そんなのあずにゃんじゃない!
Q15 唯たちの学校名をフルでいって!
A15 桜ケ丘高校?桜ケ丘女子高等学校かな?
Q16 唯たちは今、何年何組?
A16 卒業しました
Q17 じゃあ、あずにゃんたちは何年何組?
A17 シラネ
Q18 唯たちが修学旅行で行った所はどこ?
A18 京都
Q19 卒業式の話で、唯が式中、ずっと隠し持っていた物は?
A19 寄せ書き
Q20 ともだちになるなら誰がいい?(1人!!)
A20 律は嫁だから・・・憂で
Q21 けいおんの漫画は何冊持ってる?
A21 0冊借りて読んでる
Q22 けいおんのCD、何枚持ってる?
A22 たしか3枚(律キャラソン,律キャラソン(2期),ごはんはおかず、U&I)これも友達から借りる
Q23 さて、あと少し~がんばれーw
A23 ありがとー!!
Q24 ギター、ベース、ドラム、キーボード、どれが好き?
A24 全部、高専うかったら親が電子ドラムorギターorベース買ってくれるって
Q25 バンドを組むとしたらチーム名はやっぱり!?
A25 メンバーと話し合うので俺の一存では・・・(真面目に答えてどうする)
Q26 うんたんっ♪
A26 うんたんっ♪
Q27 けいおんの映画をやったら見に行きたい?
A27 決定しましたね、見に行きます。2期できれいに終わったしやらなくてよかったけどやるからにはね
Q28 けいおん3期、やったら見る?
A28 やれば見ますけどやらないでほしいです
Q29 それでは、けいおんバトン、この辺で~
A29 ういー
Q30 raraまた明日~♪
A30 明日はいいです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2010/11/20 20:45】 | バトン
トラックバック(0) |

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 oまず否定しない
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 o洋画も好きですよ
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 o普通思うでしょ?
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 △今は東方、白蓮だお
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 o最近ではけいおん!放課後ライブ!!
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 oあるよー
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 oよくわかってるじゃん
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 xiPodの良さがわからない、音質・バッテリー持続時間どれをとってもウォークマンの方が上だと思うのだが・・・
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 oウォークマンにたくさんね
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 o録画しながらもリアルタイムで見る
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 o大橋歩夕をね
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 x別にそういうわけでもないかなぁ相手によって変わる
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 アニメ・ゲーム・マンガにおいてのみね
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 o便利いいよね
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 oあるぜー
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 oこれって普通じゃないの
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 oSocialIME最強w
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 △馬鹿にするというか、迷惑な人は普通にうざいよね
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 o全サの控えとか、映画の半券とかばっか
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 xなんでわざわざ授業中に読むのかわかんない、集中できないしメリットないじゃん
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 o壁一面そればっかですがw
Q22 また、それを貼っている。
A22 o貼りまくりですw
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 △
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 x憂鬱ではないだるいけど
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 o攻略wikiとかでもいいなら
Q26 土日は引きこもる。
A26 xひきこもってなど・・・いないっ!
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 xない、見る前にいっとこうぜ
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 x深夜アニメずれるのはヤだけど、見てると割と面白いよね
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 xオフサイドの意味しってるし
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 oありすぎて困る
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 x水泳は割と知ってる方
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 xいきてーなぁ
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 o林原めぐみだっけ
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 xないなぁ
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 o王道だよね!
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 oお金足りるかなぁ・・・と常に心配しています
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 △どっちかわかんね
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 x13:30~17:45まで塾だよ・・・
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 x半々くらい
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 xない
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 x寝る!
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 oテーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 o98%アニソン
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 oあるけど?
Q45 秋葉原が大好き。
A45 x行ったことねーし
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れー
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人いねえだろw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 つか健常者ってオタがワリい見たいな言い方だな若干うぜぇ
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49   
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50   
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 そうですかキモオタですか^^
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 何がやばいのか説明しろよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

「apple製品を持ってる=ステータス」になりつつあることに納得できないYuEtuがお送りしました~。

商品紹介
<<<<


【2010/08/04 11:34】 | バトン
トラックバック(1) |

○○バトン

Q1 夏といえば!
A1 夏コミ
Q2 海といえば!
A2 焼肉
Q3 山といえば!
A3 バーべキュウ
Q4 キモ試しといえば!
A4 幽霊
Q5 妖怪といえば!
A5 吸血鬼
Q6 狐といえば!
A6 ナルト
Q7 猫といえば!
A7 ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
Q8 アニメといえば!
A8 けいおん!
Q9 ゲームといえば!
A9 東方
Q10 カードゲームといえば!
A10 夢幻
Q11 TVといえば!
A11 24時間tv
Q12 お泊りかいといえば!
A12 一晩中起きとく
Q13 お盆といえば!
A13 キモ試し
Q14 神といえば!
A14 なのは
Q15 紙といえば!
A15 宿題
Q16 髪といえば!
A16 はげの歌
Q17 本といえば!
A17 雑誌
Q18 巫女といえば!
A18 霊夢
Q19 狼といえば!
A19 狼さん
Q20 宿題といえば!
A20 夏休み
Q21 祭りといえば!
A21 ひぐらし
Q22 fc2といえば!
A22 ブログ
Q23 バトンといえば!
A23 100問バトン
Q24 乙といえば!
A24 100問バトン
Q25 終わりといえば
A25 完

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最近更新サボってた隊長で~ス

今度からはちゃんと仕事するのでよろしく


商品紹介


【2010/07/27 21:45】 | バトン
トラックバック(0) |

No title
YuEtu
狐と言えばエイラだろjkむかつくなぁ

コメントを閉じる▲

バトン

Q1 こんにちは!準備はいいですか?
A1 おk!
Q2 ではスタート☆ 毎年春に買うものは?
A2 え?何それいきなり難問・・・マスクかな
Q3 夏のイメージカラーは?
A3 R14 G106 B220あたり
Q4 秋に行きたい場所は?
A4 紅葉が綺麗な寺
Q5 冬に食べたいものは?
A5 アイス
Q6 年賀状はどんな人に出す?
A6 友人
Q7 ちゃんと元旦に届くようにしてる?
A7 来たら返すだけ
Q8 お年玉は何に使う?or使ってた?
A8 カードとゲーム、本のまとめ買い
Q9 おせち料理で一番すきなのは?
A9 黒豆
Q10 100均で買って成功した!という物は?
A10 スプレーのり
Q11 逆に、失敗した…という物は?
A11 CD
Q12 やめられない!ついやっちゃう!ってのは?
A12 PC
Q13 ラーメンで一番好きな味は?
A13 全部同じくらい好きや!
Q14 復活してほしい期間限定商品は?
A14 月見バーガー(毎年でるっちゅーねん)
Q15 ちょっ…なにその無茶ぶり…!って思った経験は?
A15 渋い声でバラライカ歌って(やらないか?)
Q16 子どもの頃の将来の夢は?
A16 自衛官
Q17 自分一人しかいない時にGで始まる家庭内害虫が出たら?
A17 殺す
Q18 好きなおにぎりの具は?
A18 辛子高菜
Q19 電車に乗ったら周囲を全く気にしなイチャイチャカップルの隣しか空いてない!座る?
A19 座らない、場をわきまえないリア充は死ね☆
Q20 しつこいセールスに一言!やっちゃって!!
A20 フット・インザドア、最初に簡単な注文をしそこから要求を吊り上げていく心理商法
Q21 ありがとう。今度から使わせてもらいます。
A21 白い目で見られますよ
Q22 怒るとどうなる?
A22 家なら物に当たる、学校とかならこらえるけど返事とかは適当になる
Q23 相手が怒ってたりケンカになった時、すぐ謝っちゃう方?
A23 自分が悪いなら謝るし、悪くないと思ったら絶対謝らない
Q24 昔に比べて成長したなーと思うところは?
A24 成長してない
Q25 インドア派?アウトドア派?
A25 釣り好きなインドア
Q26 メールの返信は早い?遅い?
A26 遅い
Q27 よく使う顔文字は?
A27 <(_ _)>
Q28 ケータイのデコメ・テンプレは使う?
A28 ケータイもってねーし!
Q29 死ぬかと思った…!という経験は?
A29 プールでおぼれた
Q30 よく言われる血液型は?
A30 A
Q31 映画館とかで泣く?それとも涙は人に見せられない?
A31 感動しても涙は出ない
Q32 一人カフェ、一人カラオケなど、やった事ある一人○○は?
A32 一人ファミレス
Q33 今まで行った場所の中で一番遠い場所は?
A33 沖縄
Q34 現実逃避したくなるのはどんな時?
A34 親が機嫌悪いとき
Q35 現実逃避であなたがすることは?
A35 PC、ゲーム、音楽、アニメ・・・腐ってやがる
Q36 お風呂に入ってる時、つい鼻歌歌ったりする?
A36 大声で歌ってるけど?
Q37 食事の時、ご飯から先に食べる?おかずから?
A37 オカズから
Q38 手帳はマメに書き込む?
A38 走り書き程度
Q39 親しい友人の誕生日は全部覚えてる?
A39 親しくない人も覚えてる
Q40 家と会社または学校のちょうど中間地点で忘れ物に気付いたらどうする?
A40 取りに帰らない、いいわけ考える
Q41 自分をケータイ依存症だなぁ…と思う?
A41 だから、ケータイ持ってねぇから!!
Q42 「10時に○○駅に集合ね!」って言われたら何時に着くように行く?
A42 10時につくよう頑張るけど結局30分遅れ
Q43 部屋の掃除は週に何回?
A43 0.5回
Q44 大みそかの夜は何やってる?
A44 紅白みてる
Q45 元旦の朝は早起き?初詣とか行く?
A45 今年はネトゲしてたなぁ
Q46 年賀お年玉で、最高何等当たった事ある?その景品は?
A46 切手しかない
Q47 街で配ってるティッシュとかもらう?
A47 もらう、便利いいじゃん
Q48 街歩いてて、テレビとか雑誌の取材の人に声掛けられたことある?
A48 ない
Q49 有名人やディズニーキャラなどのサインって持ってる?
A49 あるよ
Q50 おっと、半分来たよ!ここまでの感想をどうぞ。疲れちゃった?
A50 もう・・・ゴールしていいよね?
Q51 ではさくさく行きましょうか!いつも欠かさず見てるテレビ番組は?
A51 ストライクウィッチーズ2
Q52 じゃあ、たまたまやってたら見るっていう番組は?
A52 内サマ
Q53 最近気になってる映画は?
A53 宇宙ショーへようこそ
Q54 生まれかわるなら男?女?
A54 男
Q55 国籍は?
A55 フィンランド
Q56 目の色、髪の色、身長、その他…ルックスはどんなのがいい?
A56 答えるのめんどくせぇ、パス
Q57 同姓同名の人に会ったことある?
A57 ない
Q58 じゃあ自分にそっくりな人は?
A58 ない
Q59 聞き間違い、言い間違いのエピソードを教えて下さい!
A59 ありすぎて困る
Q60 上司のズボンのチャックが全開だったらどうする?
A60 ノータッチ
Q61 親しい友人や恋人のチャックが全開だったら?
A61 いつ気付くか観察してる
Q62 誕生日にもらって嬉しかった物は?
A62 水彩色鉛筆
Q63 今使ってるケータイ、気に入ってる?
A63 ・・・
Q64 最近何か夢を見た?
A64 見たけどおぼえてない
Q65 徹夜した事ある?
A65 ある
Q66 朝はご飯派?パン派?
A66 日によって変わる
Q67 お弁当のおかずの定番でしょ!と思うおかずは?
A67 冷凍食品
Q68 みかんの白い筋はとる?
A68 とらない
Q69 これだけは体験した事ない人には分からない!!と思うのは?
A69 ない
Q70 いままでダイエットした事ある?効果あった?
A70 ない
Q71 クーポン券って使う?
A71 使う
Q72 電車に乗ってて、目の前におなかの大きい妊婦さんやだいぶ高齢なお年寄りがいたら席を譲る?
A72 譲る
Q73 妊婦さんなのかぽっちゃりさんなのか区別がつかなかったら?
A73 周りの反応見て判断する
Q74 レジに並んでるとき、ベビーカーに乗った幼児がじーっとこっちを見つめてたらどうする?
A74 気付かないふりor微笑み返す
Q75 延滞料金支払った事ある?
A75 ない
Q76 賞味期限切れの食べ物、何日までなら許せる?
A76 -2時間
Q77 富士山登った事ある?
A77 ない
Q78 長電話は最長どのくらい?相手は?
A78 1時間ちょい、友人と
Q79 じゃあ最短の電話はどのくらい?相手は?
A79 0秒、母
Q80 家族、友人、恋人、元恋人の誰かに、今だから言える事を一つだけ告白してください。
A80 今でも言えねぇ
Q81 占いや手相、県民性などは信じる?
A81 信じない
Q82 意外なところにほくろがあったりする?
A82 ないと思う
Q83 一瞬でもテレビや映画に出たことある?雑誌や新聞に載ったことは?
A83 ある
Q84 この人は日本の宝だ!と思う人は?
A84 島田フミカネ、高村和宏
Q85 青春のワンシーンといえば?
A85 雨の中自転車で疾走
Q86 何色が似合うって言われる?
A86 白
Q87 防災対策は万全?いつ地震とか台風とかきても大丈夫?
A87 だいじょうばん
Q88 エイプリールフールで騙されたor騙した思い出は?
A88 ない
Q89 実年齢より上に見られる?下に見られる?
A89 まだ中学生やし
Q90 何かペットを飼ってる?or飼うなら何がいい?
A90 猫とメダカとタナゴ
Q91 ご当地物、期間限定、現品限りって言葉に弱い?
A91 特に
Q92 理想の身長は今の身長+-○○cm?
A92 10cm
Q93 買ったorもらったはいいけど使ってない、着てない、開けてすらいない、なんて物ある?
A93 ある
Q94 子どもの頃の失敗談や勘違いエピソードを教えて!
A94 台風○号って台風の強さかと思ってた
Q95 「あーオレだよ!オレオレ!!」って電話がかかってきたらなんて答える?
A95 えー誰だよ、誰誰?
Q96 あなたがブログを初めたきっかけは?
A96 友人に無理やり
Q97 ブログをやってみてどうですか?
A97 疲れる
Q98 今後のあなたのブログの目標は?
A98 1日100PV以上!
Q99 最後に、いつもブログに遊びに来て下さってる皆さまに一言!
A99 いろんなところで宣伝してくださいね♪
Q100 ありがとうございました!100問もお疲れ様です^^
A100 乙!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

どうもYuEtuです
このバトンのおかげで友人との約束に遅れました

【2010/07/21 12:34】 | バトン
トラックバック(0) |

ブロともそして相互リンクを募集するバトンバトン

Q1 バトンの送り主とブロともになってくれるかなっ?
A1 誰かお願いします
Q2 相互リンクしてくれるかなっ?
A2 誰かお願いします
Q3 http://herupumi1984.blog24.fc2.com/ を応援してくれるかなっ?
A3 自分自身で応援してるぜ
Q4 何人に回すつもり??
A4 ブロとも2人しかいない
Q5 よろしく~
A5 ホントによろしくおねがいします

このバトンに回答する / 回答した人を見る

6月のトップ記事にします

商品紹介





【2010/06/27 00:00】 | バトン
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
