日々のどうでもいいこと書いていきます、なおこのブログは複数人で更新していますので記事の質にはムラがあります、アフィばっかでごちゃごちゃしてんのは仕様です、許してくださいbyYuEtu

今日、ヴァイスの大会でした

結果は最下位、一勝もできませんでしたwww

しかし!!

今回は順位なんて関係ないんです!!

なぜなら今日は幻想猛獣を発動するために大会に出たんだから!!

結果はどうだったかって?

はっはっはっはっは!!!

一度も出せなかったよ!!

いやねストックはたまるんだよ でも引けないwww

3試合中2回は一度も手札にこず1回はストックがたまらない(ダメージが切れない)wwwww

やっぱ2枚って言うのがいけなかったのかな?

今度は12日木曜日学生大会!!

次こそは発動して見せます!!



商品紹介


以下
今日の昼飯
今日のカード
デッキレシピ
です
今日の昼飯
今日はラーメン食いに行きましたw
クータってとこで結構おいしかったです


今日のカード
今日はヴァイスのバサラより一枚

”恋のかけひき”前田慶次
LV1
コスト0
パワー3000
テキスト [自]あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスが出た時、あなたはデッキの上のカードを一枚ストック置き場においてよい
[起][このカードをレストする]あなたは自分のキャラを一枚選び、そのターン中パワーを+1000

僕が後列キャラの中で一番優秀だと思うカードです!
これが出ているとすべてのクライマックスのトリガーにストックブーストがつくという強さ!
レストしたら無条件で+1000!!
緑が入っているならぜひ一枚入れてみてはどうでしょう?


デッキレシピ

LV0
”風来坊”前田慶次*4
”富国強兵”豊臣秀吉*3
水泳部泡浮*4
”感覚障害”重福*2
柵川中学校の生徒初春*1
初春飾利*1
”無能力者”佐天*1
無限書庫司書長ユーノ*2

LV1
”覇王”豊臣秀吉*4
”恋の嵐”前田慶次*2
”恋のかけひき”前田慶次*1
”言危計智将”毛利元就*1
黒子のパートナー初春*4
へんてこクド*2

イベント
夢心地*1
スカートめくり*1

LV2
”恋の花道”前田慶次*3
柵川中学校の生徒佐天*2
初春&佐天*1

LV3
イベント
幻想猛獣*2

CX
亀裂*4
最高の友達*4


追記を閉じる▲

【2010/08/07 22:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は学校が登校日でしたw


久しぶりな感じでした

なんかいろいろ言っていましたが結局は太平洋戦争って日本が悪いんですよね~

だからアメリカの正当な戦争って言うのがよくわかった


わざわざポツダム宣言まで出してもらってるのに戦争津図ける日本が悪いって思ったのが今日の僕
の本音です


あとヴァイスのホームページのカード見てたんですが2枚とも強い!!


なのはは6コス払うだけで5ダメージだったり

フェイトなんて効果に選ばれず場に出たとき全員ソウル+1、専用のクライマックスがあれば

控え室のカード2枚デッキに戻せてパワー+3000!!

控え室のカードだからクライマックスでもOK!!


早く発売されてほしい!!


明日は大会で幻想猛獣使ってきます!!


商品紹介




以下
今日の昼飯
今日のカード
です
今日の昼飯

今日は素麺でした
空飛ぶバナナさんともう一人友達と食べました
つゆアレンジはわさび+卵+ふりかけでした
案外いけましたというかふりかけは飾りみたいなものであんま味がしませんでした



今日のカード

chaos恋姫より一枚

”呉”周楡公僅「冥琳」
ATK 1 +2
DEF 1 +3
テキスト
main[自分の呉のキャラを一体控え室に置く]カードを3枚引く

呉カード要するに自分を控え室に置けばいいのだからどのデッキにでも入れることができるカード
しかも3枚ドローというすごく引けるカード!!


追記を閉じる▲

【2010/08/06 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
YuEtu
まぁ一概にどっちかが悪いとか決めつけるのもそれはそれで問題アリだと思いますが。

コメントを閉じる▲
今日いとこが着ました!

子供だけ四日までいるそうなので遊んでやろうと思います


商品紹介



以下
今日の昼飯
今日のカード
アニメの感想
です
今日の昼飯

今日は法事でなんかいつもより豪華でした
最近そうめん食べてない

今日のカード
今日はヴァイスのとある科学の超電磁砲より一枚

幻想猛獣
LV  3
コスト 9
イベント
テキスト あなたは相手のLV2以下の前列のキャラを3枚まで選びクロックにおく

効果は強いしかしコストが・・・
よしここにいま宣言します!!
今度の大会でこのカードを一回以上使います!!!






アニメの感想
今日は
生徒会役員共
を見ました

生徒会役員はいつものようにしもねたが多かったです
でもまぁ面白いからいいや!!


追記を閉じる▲

【2010/08/01 21:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
隊長デース

今日はヴァイスの大会に出てきました!

結果は一勝二敗と負け越しでした

まぁ楽しかったからいいんだよ!!

さて来週は何で出ようかな

※今日から大会に出た日は今日にカードの下に出たデッキのレシピを書きます

今日はみなと祭り(花火大会)でもありました

最初は祭りと大会どちらにしようかなと迷って大会にしてましたが大会が終わってみると

まだ間に合うということで急いでその場所に行きました

疲れたな~

しかし花火はきれいでした


商品紹介


以下
今日に昼飯
今日のカード
大会出場デッキ
アニメの感想(名前変えました)

今日の昼飯
今日は朝から中津に言っていたので外で食べました
丸亀のかけうどん食べました
おいしかったです

今日のカード
今日はヴァイスのなのはより一枚

なのは&ヴィヴィオ
LV  1
コスト 0
パワー 5000
テキスト
[自]こカードがアタックした時、クライマックス置き場に「ママと約束ね」があるなら、あなたは相手の控え室のカードを一枚選び、山札の上においてよい
レアリ c(t)

普通にデッキトップを操るカードは強いです!!
しかもノーコスで、「ママと約束ね」というクライマックスが一枚引いてソウル3UPなのでLV3にサイドアタックで確実に決められるという効果を持っている!!
今日の大会では3枚並べて「ママと約束ね」を使ったのですが結果なんと3回中2回トリガーでクライマックスが出るという悲惨な結果に・・・
でも普通に強いカードだということも実感しました


大会出場デッキ
リリカルbasaraです

クライマックス
ママと約束ね*4
亀裂*4

LV0
戦技教導官なのは*4
初等科4年生ヴィヴィオ*2
制服なのは*2
フェレット形態ユーノ*2
”風来坊”前田慶次*4
”氷の面”毛利元就*2
LV1
なのは&ヴィヴィオ*4
なのは&ヴィータ*2
結界魔導師ユーノ*2
”恋の嵐”前田慶次*4
”覇王”豊臣秀吉*2
”恋のかけひき”前田慶次*1
LV2
”恋の花道”前田慶次*2
LV3
分け合う気持ちなのは&フェイト*4
イベント
ママいい子*1
夢心地*4






アニメの感想
今日は
祝福のカンパネラ
を見ました
祝福のカンパネラは
とにかくミネットがかわいかったです
なんか今回はミネットの回見たいな感じでした
初めての御使い的なのりでした!!


追記を閉じる▲

【2010/07/31 23:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は隊長で~ス

今期に入ってよく思うんだけど見るアニメ少ない

何でだろう?勉強等が忙しいからかな?

あとvivid2巻買いました~!

こんぷエース読んでるから内容は知ってたんだけどね

最後のコラボコミックも面白かったです!!


商品紹介





以下
今日の昼飯
今日のカード
今日のアニメ
です

今日の昼飯
今日は珍しくそうめんではありませんでした
今日は冷凍のチャーハンでした
結構おいしかったです
まぁそれだけでは面白く無いので卵を入れてみました
なんというか・・・まずくは無いけどという感じでした
しかし食べ終わった後になぜか吐き気がしました
これはやってみる価値はあると思います


今日のカード
今日はchaos 真・恋姫無双2.00より一枚

”蜀”大食らい「鈴々」
ATK 5 +3
DEF 5 +2
自動自分のバトルフェイズ開始時手札を二枚控え室においてもよい。
そうしなかった場合ターン終了時までこのキャラをアタックキャラに選ぶことができない
レアリティ c
です
はっきり言って強い!!
最初から5,5あって補正3,2ってパートナーにしたら怖い
普通に出しても登場が無いし 攻撃できなくてもたってるだけで強い
後2枚あればパートナーで組みたいのですがお金が無い
しかもcって逆に当たらないwww
まぁがんばって集めます






今日のアニメ
今日は

オオカミさんと七人の仲間たち5話

伝説の勇者の伝説を見ました

オオカミさんのほうは
なんか鬼が島に乗り込んでいました
オオカミさん強え~

伝勇伝は5話
紫苑の本音が明らかに!!
ほんとかどうかわからないけど

2つとも普通に面白かったです

今日はこの辺でノシ


追記を閉じる▲

【2010/07/30 21:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
