日々のどうでもいいこと書いていきます、なおこのブログは複数人で更新していますので記事の質にはムラがあります、アフィばっかでごちゃごちゃしてんのは仕様です、許してくださいbyYuEtu
全記事リスト
2011年02月12日(土)
カテゴリ:雑記
108  とりあえず自己紹介
 わたくし上条当麻と言う名前にしているがそ
2010年12月01日(水)
カテゴリ:雑記
106  テスト勉強だぜひゃっはぁあああああああああああああ!
 暇つぶしにニコ動なんて開くもんじゃないね
2010年11月27日(土)
カテゴリ:雑記
105  なのはのDVDが届かないだと・・・!?
 NANOHAthe movie 1stが早くみたい隊
2010年11月20日(土)
カテゴリ:バトン
104  久しぶりにバトン!!
 YuEtuです。なんとなくバトン答えてみまし
2010年11月19日(金)
カテゴリ:雑記
103  このブログをよく使用プロジェクト
 最近YuEtuさんがよく意見くれてうれしいな
2010年11月14日(日)
カテゴリ:雑記
102  YuEtu@築城基地航空祭
 帰ってきたけどブログの更新忘れてました、
2010年11月13日(土)
カテゴリ:雑記
101  テンプレ見にくいし、アフィ多すぎ=最悪⇒このブログ
 明日は築城基地航空祭です!帰ってきたら写
2010年11月12日(金)
カテゴリ:雑記
100  テンプレ変えました
 なんとなくテンプレ変えました他にお勧めの
2010年11月10日(水)
カテゴリ:雑記
99  なかった・・・・
 今日ある小説が発売だったんんです。なんで
2010年11月07日(日)
カテゴリ:雑記
98  伝勇伝っておもしろい!
 さいきん伝勇伝にはまっている隊長ですまず
2010年11月07日(日)
カテゴリ:雑記
97  ゲームする時間はないけど更新はする
 fripSideの「future gazer」をループ再生中の
2010年11月04日(木)
カテゴリ:雑記
96  もう11月か・・・
 時がたつのは早いものでもう11月ですって書
2010年10月31日(日)
カテゴリ:雑記
95  これでまた生きながらえる・・・
 どうもGEB体験版のプレイ時間がエースコン
2010年10月27日(水)
カテゴリ:雑記
94  油断してた
 昨日学校の帰りにローソンに寄ったときに気
2010年10月26日(火)
カテゴリ:雑記
93  またまたヨスガノソラ
 最近は忙しい毎日のnagato1228ですヨスガノ
2010年10月20日(水)
カテゴリ:雑記
92  なんか無いかな~
 いまヴァイスの新しいデッキを組もうと考え
2010年10月19日(火)
カテゴリ:雑記
91  暇なのでしょうか?
 PCがやりたいのになぜか何もしたくない。
2010年10月19日(火)
カテゴリ:雑記
90  キャラスリって
 隊長です!!キャラクタースリーブって高い
2010年10月18日(月)
カテゴリ:雑記
89  こんごは
 先週は更新しなくてすみませんでしたちょっ
2010年10月15日(金)
カテゴリ:雑記
88  ねむい・・・
 俺の書く記事はタイトル「眠い」固定でいいで
2010年10月11日(月)
カテゴリ:雑記
87  R抜き楽しかった
 今日レアトマでヴァイスのR抜きの大会がありま
2010年10月11日(月)
カテゴリ:雑記
86  眠い・・・
 どうも、twitter感覚でタイトルの欄を使うY
2010年10月09日(土)
カテゴリ:雑記
85  今期見るアニメ大体決まったよ!
 今期見るアニメ大体決まりましたまだ全部は
2010年10月08日(金)
カテゴリ:雑記
83  @今日のキセキ@
 今日は隊長とヴァイスで勝負しました。結果
2010年10月08日(金)
カテゴリ:雑記
82  ぎりぎりアウトかな?
 昨日のうちに更新したかったのですが デッ
2010年10月06日(水)
カテゴリ:雑記
77  ヨスガノソラを見て下さい
 少し大きい文字あの一話の最後夢オチですよ
2010年10月06日(水)
カテゴリ:雑記
81  デッキに意見頂戴!!
 今度の月曜日レアルトマト中津店でR抜きの
2010年10月06日(水)
カテゴリ:雑記
80  自己紹介のようなもの?
 今日隊長に言われるまで自己紹介のことを忘
2010年10月06日(水)
カテゴリ:雑記
79  実力テスト
 タイトル通り、実力テストがありました。ま
2010年10月02日(土)
カテゴリ:雑記
76  新しいのが始まるな~
 ついに10月に入って新しいアニメもそろそ
2010年09月29日(水)
カテゴリ:雑記
75  もう今期も最終回か・・・
 もう今期も最終回の時期ですって言うかもう
2010年09月27日(月)
カテゴリ:雑記
74  遊びから帰ってきたときの倦怠感ってホントむなしいよね
 どうもボカロではリン派生ボカロではネル好
2010年09月25日(土)
カテゴリ:雑記
73  なおった!
 題の通りなおりました!!よかったです!携
2010年09月22日(水)
カテゴリ:雑記
72  あれ パソコンでfc2につなげない
 隊長ですなぜかパソコンでfc2に行くとイン
2010年09月19日(日)
カテゴリ:雑記
71  久しぶりに動画紹介!!
 隊長です!!今日は久しぶりにどうがを紹介
2010年09月09日(木)
カテゴリ:雑記
70  チルノの日!!
 隊長です今日はチルノの日ですね!でもニコ
2010年09月06日(月)
カテゴリ:雑記
69  定価7140円
 どうも。友人に「死ぬなよ・・・」と心配され
2010年09月05日(日)
カテゴリ:雑記
68  かくことが・・・
 なんだか最近書くことがありませんあっそう
2010年09月02日(木)
カテゴリ:雑記
66  さて忙しい時期が終わった
 久しぶりです 隊長です夏休みという忙しい
2010年08月28日(土)
カテゴリ:雑記
65  近況報告
 更新滞ってすいませんでした、今日もYuEtu
2010年08月20日(金)
カテゴリ:雑記
64  忙しかったんだぁ
 最近忙しくて更新できてませんでしたすみま
2010年08月15日(日)
カテゴリ:雑記
59  結局タイトル考えてる時間がいちばん長いよね
 どうも、ストライクウィッチーズ2 6話の感
2010年08月12日(木)
カテゴリ:雑記
58  幻想猛獣って強いね
 きょうはヴァイスの大会に2つ出てきました
2010年08月09日(月)
カテゴリ:雑記
57  目玉焼きは胡椒&醤油派
 特に面白いこともないですが、最近まともな
2010年08月07日(土)
カテゴリ:未分類
55  引けないwww
 今日、ヴァイスの大会でした結果は最下位、
2010年08月06日(金)
カテゴリ:未分類
54  平和学習
 今日は学校が登校日でしたw久しぶりな感じ
2010年08月04日(水)
カテゴリ:バトン
53  ネタがないなら・・・バトンに答えれば良いじゃないっ
 バトン Q1 ヲタと言われて完全否定
2010年08月01日(日)
カテゴリ:未分類
52  いとこが来た
 今日いとこが着ました!子供だけ四日までい
2010年07月31日(土)
カテゴリ:未分類
51  どっちにしようか?いやどっちもだ
 隊長デース今日はヴァイスの大会に出てきま
2010年07月30日(金)
カテゴリ:未分類
50  今期は
 今日は隊長で~ス今期に入ってよく思うんだ
2010年07月29日(木)
カテゴリ:未分類
49  今日から
 今日から僕(隊長)が書く記事は形を決めて
2010年07月28日(水)
カテゴリ:雑記
48  宿題
 8月6日に提出しなきゃいけない宿題に手をつ
2010年07月27日(火)
カテゴリ:バトン
47  久しぶりにバトン作った
 ○○バトン Q1 夏といえば! A1 
2010年07月25日(日)
カテゴリ:雑記
46  妖精大戦争
 ろくに更新しない奴がリーダー気取ってるこ
2010年07月21日(水)
カテゴリ:バトン
44  つかりた・・・
 バトン Q1 こんにちは!準備はいい
2010年07月18日(日)
カテゴリ:雑記
42  コーラのお話
 今日はおいらが体験したことについて話しま
2010年07月16日(金)
カテゴリ:未分類
41  スペルビア
 友達がどうしてもというので乗せますこの間
2010年07月16日(金)
カテゴリ:雑記
40  ぬこぬこミ・д・ミ byYuEtu
 ストライクウィッチーズ2の2話見ましたか?
2010年07月15日(木)
カテゴリ:雑記
39  にゃんにゃんお( =①ω①=)
 どうも、YuEtuです。家で飼ってる猫の面白
2010年07月15日(木)
カテゴリ:未分類
38  ズームインでエヴァ
 今日ズームインでエヴァの特集やってました
2010年07月14日(水)
カテゴリ:未分類
37  TOMATO
 おいらは最近、トマトにこってまーす。とい
2010年07月14日(水)
カテゴリ:未分類
35  きえたTOP  ブログ紹介2
 ブログ紹介バトンバトン Q1 回って
2010年07月13日(火)
カテゴリ:未分類
33  バナナが煮える
 どうも空とぶバナナです。最近は蒸し暑いで
2010年07月12日(月)
カテゴリ:雑記
32  ひぐらしのなく頃に・・・
 今日はYuEtuがお送りするよ最近家の近くで
2010年07月11日(日)
カテゴリ:ブログ紹介
31  ブログ紹介!!
 今回がはじめてのコーナーとなります空飛ぶ
2010年07月11日(日)
カテゴリ:雑記
30  モッピー
 今日は無料でお小遣いが溜まるサイト、モッ
2010年07月10日(土)
カテゴリ:雑記
29  無料だと!?
 最近、おいらはげん玉というサイトを使わせ
2010年07月10日(土)
カテゴリ:雑記
28  もうすぐ夏休み(・ω・)/
 みなさんはどう過ごしますか(?_?)おいらは
2010年07月10日(土)
カテゴリ:雑記
27  はじめまして
 はじめましておいらは今日もニートのブログ
2010年07月09日(金)
カテゴリ:未分類
26  バナーばっかり!!  vivid2巻もうすぐだぜ!!
 
2010年07月07日(水)
カテゴリ:未分類
25  七夕、それは・・・ストパン2の放映日―
 ついにストライクウィッチーズ2の放映日で
2010年07月06日(火)
カテゴリ:未分類
22  素顔公開
 今度からはみんなの意見で誰が更新したかわ
2010年07月03日(土)
カテゴリ:未分類
21  テンプレ変えてみた
 テンプレ変えましたみんなではなした結果こ
2010年07月02日(金)
カテゴリ:未分類
20  もしも!
 もしもばとん!!バトン Q1 まわす
2010年06月29日(火)
カテゴリ:未分類
18  てすといやだ~
 テストバトンバトン Q1 テストの思
2010年06月28日(月)
カテゴリ:未分類
17  面白いバトンw
 ををををともだちになって下さいバトン←←バ
2010年06月27日(日)
カテゴリ:バトン
12  ブロとも&相互リンクの募集
 ブロともそして相互リンクを募集するバトン
2010年06月26日(土)
カテゴリ:未分類
16  今はあんまり眠くないけどw
 ねむいときバトン Q1 いまねむいで
2010年06月23日(水)
カテゴリ:バトン
15  遊戯王
 おい、デュエルしろよ!バトン Q1 
2010年06月22日(火)
カテゴリ:リレー小説
14  戦う僕ら0話  そしてこのブログのTOP記事
 すみません邪魔だと思うので追記に置きます
2010年06月18日(金)
カテゴリ:バトン
10  いちまんめざすぜ
 目指せ1万回答バトン Q1 ブロとも何
2010年06月18日(金)
カテゴリ:未分類
9  申し訳ございませんでした
 かなり長い間更新休んでました申し訳ござい
2010年05月11日(火)
カテゴリ:動画紹介
8  有名な動画
 今日は誰でも知っているような動画を紹介し
2010年05月09日(日)
カテゴリ:動画紹介
7  のびそう
 伸びそうな動画見つけた修三動画久しぶりに
2010年05月08日(土)
カテゴリ:動画紹介
6  ぱくり
 正直人も来ないし更新するのがめんどい今日
2010年05月02日(日)
カテゴリ:動画紹介
5  お気に入りのアレンジ ①
 これからネタがないときなどに お気に入り
2010年05月01日(土)
カテゴリ:未分類
4  UN  ロッテ
 今日からゴールデンウィークです。宿題とか
2010年04月30日(金)
カテゴリ:動画紹介
3  工作パネェ
 1日で100万再生というすごい工作でした
2010年04月29日(木)
カテゴリ:動画紹介
2  ライアーゲーム
 すみません昨日は忙しかったので更新できま
2010年04月27日(火)
カテゴリ:動画紹介
1  はじめまして
 はじめまして今日もニーとですブログ始めま
